その後

18時半ごろに片付けが終わって、とりあえず弁天町組と合流して飲みに行こうという話に。弁天町に着いたのは19時前、歌姫ライブも18時で終わってるはずなので流石にもうがっつき終わってるだろうなあ、でもKRD氏ならありえるかも、と電車の中で笑い話をしていたんですが、見事にKRD氏は鈴木このみ親子にガッツキ中でした(ノ∀`)アチャー
それから20分くらいガッツキが続き、さて終わったので飲みに行こうと思ったら、これから樟葉に姫☆DANの解散ライブを回すとか。しかも、言うに事欠いて「時間に遅れるの承知で」って、ガッツキしてなきゃ間にあってんじゃん!笑。
いやー、ホントKRD氏には敵いませんわ、、(ノ∀`)アチャー
という訳で6人で近くの居酒屋で1次会、4人outの1人inで2次会。楽しい時間をありがとうございました。夜行バスで帰路へ。