天王洲アイル

16時時過ぎに到着。会場はホテルも入っているビルの中にあって綺麗なつくり。受付でチケットをもぎってもらって階段を見上げると、そんな綺麗な会場に似合わない「買ってくださーい!」みたいな声が飛んできて思わず苦笑い。
ええ、ロビーで物販が行われているわけですよ。奥に向かってずらっと長テーブルが並んでいて絶賛物販中。と思ったら、一番手前にいた北海道のクマさんに捕まってJewel Kissの物販に連行されますた(ノ∀`)アチャー
昨日見事に予選を勝ち抜いたわけで、ご祝儀代わりにCDを1枚購入して離脱。会場は、お客さんの間もアイドルさんたちが売り子に回ったりとカオスな光景が繰り広げられておりました。
と、奥の方にもっキラーズ☆が居たのでご挨拶しに。いや、これが結構な人気でして。まあ周りと見比べてもビジュアルレベル高いと思いますし、関西人ならではの親近感が良いんでしょう。という訳で、ようやくミニ写真集を購入。

  • 銀河劇場

下手の見切れから観覧。