Love「San Valentino2011 LA CITTADELLA スペシャルライブ」@ラ チッタデッラ 中央広場

Loveは松本美咲とステファニーによるボーカルユニット。見るのは2009年12月以来なので1年ぶりくらい。一曲目の軽快な曲が良かったかな。
ここの客席は前述のとおりすり鉢状で、ステージを上から見下ろす形なんですけど、上から見ていたらなんか美咲がお母さんに似てきたなあと、笑。ってか、奴は幾つになったんでしたっけ?二十歳くらい?(ノ∀`)アチャー
ボードやうちわみたいなのを持参している女性もいたんですけど、歌中って皆さんじっと2人を見てるんですね。いや、一緒に歌うというかリップシンク的な行為をしてる方が見られないのが意外だなあと思って。
ライブ後はCD物販&握手会をするとのことでしたがさくっとラゾーナへ移動、笑。
ラゾーナへ着いてビックリ、いやあ凄い数のお客さんですよ。BRIGHTとかより断然多いです、笑。ステージ周りをぎっしりと囲んだお客さん。こちらも男女比は7:3、いや8:2くらい?デビューイベントラストとはいえ、これはちょっと凄いです。