神戸コレクション 2011 SPRING/SUMMER


こういうナントカコレクションは以前渋谷ガールズコレクションに行って以来かな。あの時はオールスタンディングで長時間しんどかったんですが、今日は1部2部のみ指定席だったので椅子に座って観覧。楽ちんです。
ブランドのファッションショーの合間にライブがあったりMCがあったりみたいな流れ。ちなみにMCはJOYと夏川純
リアルにショーモデル体型な方もいれば、雑誌モデル的な方、またアイドル的な方もいるのがこういうイベントの面白いところ。基本モデル系も好きなので、名前の分かる出演者が出てくると楽しいです。ってか、席が遠くてあんまり判別できないので結局ステージ後方の巨大モニターに出てくる名前を見て確認してましたけど、苦笑。
泉里香浜千咲ね、笑。)とか小林さり桐嵯梨ね、笑。)とか、懐かしいなあと思いながら見てました。山本美月かわいい。
2部の途中で、3月公開の映画『ランウェイビート』の宣伝で瀬戸康史桜庭ななみ桐谷美玲、IMARU、田中桂がウォーキング。メンズの衣装がB級アクション映画の出演者みたい。ハーレーで荒野走ってきそうな感じでした、笑。その後にシークレットゲストでファンモンがその映画の主題歌を歌ったり。
んで、一応ボクの目的は2部の後半に登場。MBSの「ごぶごぶ」内のユニット「ごぶごぶガールズ」がウォーキングするというので見てきました。番組MCの東野幸治浜田雅功も登場してきて会場盛り上がり。
会場はもちろん撮影禁止なんですけど、まあ一部のお客さんのマナーの悪い事。係員に何度注意されても悪びれる風もなくコンデジでパシャパシャと。ボクらなんかはダメと言われれば大人しく従う犬みたいなもんで(笑)、えてして一般客の方がタチ悪いんですよね。
という訳で2部まで見て移動。