古川橋

Rマンさんと早朝(と言っても9時過ぎ)に到着。程なくFラさんも合流。建物に人影が見えないなあと思ったら、建物は9時に開館していて中に並んでいたみたいで。と言ってもひと家族でしたけど。開場時間の11時まで適当に時間を潰していたら出演者さん&その後家族さんたちがボチボチ増えだす。アカデミーな方々も見えたのでご挨拶。12月のVTS以来4ヶ月ぶりのサリジュアさんたちにもご挨拶に行ったんですけど、ん?アララ?何か反応が、違う。4ヶ月ぶりとはいえその間ネットで絡んでいたんですけど・・・。ある子にいたってはあからさまな拒絶の目だったりして、そりゃ心も折れるよね。うーん、裏で何か言われてるんですかねえ、苦笑。

  • ルミエールホール

とりあえず最前センターに3連番、笑。ルミエールの最前って懐かしい感じが、笑。