世界ダウン症の日×FULL HOUSE@大阪

世界ダウン症の日を記念して子供達にダウン症の本当の姿を見てもらい偏見や誤解を無くしてもらう趣旨のダンスショーケースです(引用)。
アカデミーからはHYPNOTIZEとサリジュアが出演。HYPNOTIZEは1部、サリジュアは2部に出演。3部はプロダンサーのショーケースでした。
途中で出てきたpopcornに安福美麗とか。そういやどっかで(うろ覚え)。
ダンスショーケースなんですけど照明の明るさが一定で全体的に明るく、撮りやすいなあという印象。この会場で撮れたのっていつぶりでしょうか。ダンス撮るのはスポーツ感覚なので楽しいんですよね。MORTAL COMBATさんたちが凄かったです。
イベント終了後、Rマンさんの車のドア開けてバイバイしながら新大阪駅へ送って頂いて帰路へ。お疲れさまでした。