aaa大阪校Vocal Try Stage vol.12

エイベックスアーティストアカデミー(aaa)恒例のボーカル発表会のようなものです。震災の影響で1ヶ月ずれて開催。今日はグレードの高い子たちが中心の日です。今日もプロなカメラマンさんが上手に陣取っていらっしゃいました。
基本的にはグレードの順に出演。開始時間すぐはお客さんの数もそれ程多くなかったので動き回って観覧、笑。最初のブロックの武部柚那の後に2階でちょっと息抜きしたあとに上出梨乃の直前の少年の時に戻ったんですが、本来挟むはずの休憩時間をすっ飛ばしてりぃーちゃんが歌いだして焦りました。少年が弾き語りだったので機材の出し入れに時間取られたからでしょうか。
村上来渚、森田彩友香、山本真凛を見てからまた少し休憩。ダンスボーカルの発表等を挟んでクリバニ、サリジュア。
まずはクリバニ。正式にはKRYSTAL BURNISH DOLLSでKBDって略したり。って歌う曲がReplayとBRIGHTとか、笑。隠れPが奴だからなあ(ノ∀`)アチャー
サリジュアはファンキー衣装でオリジナル曲初披露。
んで、ティーンとキッズで2ユニット作るとの事で、ボスによるユニットメンバーの発表が。打倒デラカラ!(笑)って仰られてましたわ、笑。
とりあえずここまでで15時半くらい。2階に上がってロビータイムをひととおり終えたので、ボクとしてはこのまま名古屋に行きたかったんですけど、一人じゃ心細かった(笑)のでNここを誘っていたんですが、サリジュアにGSSKしたがっておりましてそれ待ちに。まあボクは先週のあれがあったので積極的には絡みに行く気はなかったので端から様子を見ていたんですが、やはりNここもカベを感じたようで(ノ∀`)アチャー
というわけで急ぎ御堂筋線に飛び乗り一路名古屋へ新幹線移動!笑。