心斎橋

夜行バスで大阪駅に着いてNここと合流。マクドももう電源使えるようになったんですね。ホント先週は何だったんだか。つーわけで新梅田店→心斎橋店へハシゴ(ノ∀`)アチャー

  • FAN-J twice

会場内で出演者と出演時間を確認。
実は今日、大阪と同様に延期になった名古屋のVTSも行われていて、Fラさんと某氏(本人の強い要望により名前は伏せさせていただきます、笑。)はそちらに向かっていて、ゲスト(笑)のデラカラちゃん&気になる子の出演時間や進行状況等の情報を逐一流してくれてまして(多謝!)。
どうやら時間的にサリジュア&クリバニ終わりで間に合うんじゃん、と。でもまあ流石にどーかなーって感じだったんですが。