前日夜にNここ邸にお世話になって、朝イチの電車でガタンゴトンと揺られて移動。朝日がまぶしいねえ。
小田急→JRと乗り継いで11時過ぎには会場に到着。

ステージは既にセット済み。客席は椅子と椅子の間が前回よりは広がってる感じ。と思ったらオフィシャル用の三脚をセッティングしてました。ポ主してリハ待ちしてたら奥のドアから入ってきたあずにゃんが(遠いけど)笑顔で会釈。キャワキャワですな(*´д`*)
今日のイベントはaaa名古屋校のユニットが沢山出演。ちなみに今日のデラカラちゃんは千由李ちゃんが所用でお休みなのでセンターは真理奈ちゃんだったりします。ステージの裏がガラス張りなので超絶逆光なのは相変わらず、苦笑。
リハ後は近くにある定食屋でランチ。まったりしてたら開演時間近くになってしまったので慌てて戻ります。