aaa名古屋校DANCE&VOCAL SPECIAL STAGE in ナディアパーク 14:00〜

  • KIDS&TEENユニット「D★5」

紺のカーディガンに赤いチェックのスカート&パンツの5人組。
恋のダイヤル6700」ってそりゃまあavexさんですからDream5なんでしょうが、なんとなく思い出すのは奥田綾乃が歌ってたっけなあ、だったりして(古い)。

  • DANCE&VOCALユニット「Twinkle」

牛田凛花とか。ダンサーの子で気になる子が。

  • VOCAL「船木渉」
  • DANCE&VOCALユニット「VTS」
  • DANCEチーム「FLOWZEN」
  • DELUXE COLORS!

いつもの4曲。千由李ちゃん居ないはずなのにどこからか声が聞こえてくるのは気のせい?(ノ∀`)アチャー
やっぱり新衣装いいです。
イベント後は恒例のCD即売会。あずにゃんのお団子がいつもより小さいなあと思ったら三つ編みにしてシュシュで巻いてるみたい。きゃわきゃわ(*´д`*)
次の回まで時間があるので近くの喫茶店で一服してから戻ります。