aaa名古屋校DANCE&VOCAL SPECIAL STAGE in ナディアパーク 16:30〜

  • DANCE&VOCALユニット「Goddess」

1部で出たTwinkleのメンバーチェンジユニット。DELUXE COLORS!のかこちゃんがダンサーで。デラカラの時よりいい表情な気が、笑。

  • KIDS&VOCALユニット「5★PIECE」

1部で出たD★5のメンバーチェンジユニット。きょんきょんかわいい。

  • VOCAL「平野瑤子」
  • DANCEチーム「TDS
  • VOCAL「近藤みらい」
  • DELUXE COLORS!

いつもの4曲。千由李ちゃん居ないはずなのにどこからか声が聞こえてくるのは気のせい?(ノ∀`)アチャー
↑コピペ(ノ∀`)アチャー
やっぱり逆光がかなり厳しい現場でした。リハ時が一番光が回ってたかも。素直にストロボ焚いちゃうのが正解だったりして・・・。
物販時にはmintさんからサプライズでDELUXE COLORS!ハイチュウをメンバーにプレゼント。残ったハイチュウ争奪じゃんけん大会に勝ち残ってゲット!ありがとうございました\(^o^)/
某オーディション情報なんかも伺えたりして大変有意義な一日でした。あずにゃんきゃわだし。ってか皆かわいいけどね、笑。やっぱDELUXE COLORS!だな\(^o^)/