Music Japan TV presents Musicコレクション in カルメニ〜キッズダンスコレクション@カルメニ1Fエントランス広場 15:00〜

Music Japan TV主催のキッズダンス・歌シーンにおける注目株によるライブ形式のイベント。アカデミーからはサリジュアとクリバニが出演。
サリジュアは白衣装。ファンキーなのよりずっと女の子らしくて好きです。色々なイベントに出てるみたいですけどMCはまだまだ緊張してる感じ。

  1. DISCO先輩
  2. 大阪LOVER
  3. Party Party お泊まり

クリバニもなんと白衣装。スタンドマイクだったりメンバーの一人がロングのワンピだったり、って踊らないバージョンもあるんですね。クリバニ見るのは2回目なんですが中々面白い。選曲はBRIGHT。パート割もちゃんとしてました。歌えない子はやっぱりM○Gパートなんですか(ノ∀`)アチャー

  1. Flower
  2. 1年2ヶ月20日

イベント後はチラシ配り。月末のイベントの告知みたいなんですが、うーむ28日か。って、悩んでる暇もなく次の現場へ移動しないとならないので写真渡してそそくさと退散。