KOBEメリケンフェスタ2011 復興支援チャリティーアクタLIVE

メリケンパークまで徒歩30分。結構な距離で・・・。
会場はお祭り的な感じで出店が一杯。うわ神戸牛とか食べたい・・・と思いつつもイベント時間がギリギリなのでそんな余裕はありません。残念。
ステージへ着くと既にお客さんが一杯。椅子は埋まっていたので下手の地べたに座って観覧。って、逆サイドにはSTS系なお客さんたちがわんさかいらっしゃってビックリ。いや、向こうの方がボク見てビックリだったかもしれませんが、笑。
アクターズスタジオ関西の生徒さんたちによるパフォーマンス。ユニットモノが中心。初見なんですけど衣装にどことなく既視感が・・・と思ったら創叡ッポイのか。選曲にももクロが入っていたりして面白いなあと思った部分はあったんですけど、うーん、全体的にボクの守備範囲外な感じでしたので30分だけ見てから元の場所へ移動。