キッズフェスティバル

去年はダンス・モデル・歌部門と分かれていましたが、今年は1部2部にダンス・歌を混合、3部にモデル部門という構成。ちなみにモデル部門は諸事情により見てません(ノ∀`)アチャー
出演者はaaa大阪校とBBアクターズスクール。ステージ狭いので大人数モノは選抜メンバーでした。アカデミーも、下手したら今日限定のユニットも多いようで目新しい感じ。
基本的に一曲なんですけど、LAYM(石神澪・荒木亜美里・浦添由菜・山本真凛)は『NIJIIROスター☆』と『Wake Me Up!』の2曲。NIJIIRO〜ではやっぱりおかしばら撒いてました、笑。亜美里が身長伸びてきて凸凹が丁度バランスよくなってきたような気がします。したんですが・・・。
ポップンキャンディは西川怜伽とか中山みなみとか(上手にいたので2人しか分かりません←)ちびっこ6人組。アラビアンな衣装にカラフルウィッグ。。キューティーハニー→頑張っていつだって信じてるのメドレー。プッチガールズ流はチア衣装でポンポン持って『頑張っていつだって信じてる』。山内つばさちゃんかわいい。
坂本有香は『aint no other man』。いやあしびれました。久しぶりに中の人を見た気がします←

○1部

  1. HYPNOTIZE
  2. LAYM
  3. ポップンキャンディ
  4. プッチガールズ流
  5. sparcle
  6. Ripple+
  7. DREAMLY
  8. pink☆spider
  9. 坂本有香

2部の冒頭はSTSもといBBアクターズスクールのユニット。日のあたる場所で見るのは凄い久しぶりな気が。
まあスクールによって毛色が異なるのは当たり前、いわゆる生物多様性とでも言いましょうか。共存共栄でいいんじゃないっすかね(適当)。
BRATZ(山本真凛・荒木亜美里)にサリジュアなどの安定感ばっちりなおなじみユニットに混じって、chouchou(シュシュ)とTip-Lipは今日がお披露目。
シュシュはAAAの『Get チュー!』。チュー♪かわいいっすね。白地にストライプの衣装なんですけど野球の応援ユニフォーム的な感じが、笑。体調不良でリハを欠席した森花乃ちゃんも無事?復帰。でもすぐ帰ったみたいですけど・・・。
Tip-LipHALCALIバージョンの『今夜はブギー・バック』。衣装はナントカ時代(笑)的な感じ。ボーカルは太田瀬玲奈と村上来渚。もう一人いたはずのボーカルちゃんは諸事情(笑)により欠席。欠席っていうかそのまま消えそうですけど・・・。後日談として、他のメンバーも一人抜けちゃったので早くもユニット存続の危機が、笑。

○2部

  1. ミニミニクラブ
  2. リボン
  3. ファッションズ
  4. チェリッシュ
  5. BRATZ
  6. chouchou
  7. 向井春香
  8. サリジュア
  9. Tip-Lip

2部終わりでGSSK。気が付いたらファッションショー終わってました(ノ∀`)アチャー