京橋

たまにはリッチに新幹線で移動。大阪駅が綺麗になっててビックリ。京橋駅をいつもと反対方向の出口から出て会場へ。それにしてもいいお天気です。
会場周辺にはお店が少ないので、IMPあたりまで歩いてマクドで昼食。って、これ4年前*1と同じ行動とか進歩がないヲレ。

入り口でパンフ配ってるのはリリバリ。そういや4年前はSCANDALだったっけ。リリバリも4年後にはSCANDALくらいに、、なれるかな?(ノ∀`)アチャー
そういや前回ここでやったチビGETは撮れたんだっけ・・・。ちなみに今日も身内のみ撮可。ああ、撮ってあげたかったなあ・・・。とりあえず最前列にポ主するあたりが悲しい性、笑。

*1:id:setagaya:20070114