心斎橋

夜行バスで大阪に着いてマクドでNここと合流。って、別に待ち合わせていた訳でもないのに隣の席が空いているというミラクル。要らんがな。
携帯電話を充電しつつ、10時頃に一人ヨドバシへアルバムを購入に行ってから、11時ごろにいつものミスドの2階へ。なんか客席ガラガラなんですけど、ひょっとして禁煙になりましたかね。まあ別に吸わないでも平気なんですけど。じゃあ止めろ?よく言われます。
ちょっとしてNここも到着。2階から会場前を見ると、10人程度のヲタ客が。というわけで、ボクはいつもは開演ギリギリに入場しているんですが珍しく開場時間に並んでしまいましたよ。アイスト生が告知してましたが目当て客はどれだけいるんでしょうかねえ。

  • OSAKA RUIDO

いつもの下手にポ主。