JURI☆BE 1st ONE MAN LIVE 〜サクラ舞う〜

ワンマンライブの追加公演です。アルバム曲が中心なんですが、発売イベントから結構経っているので懐かしさも感じました。個人的にはeggmanライブ*1の出来がイマイチだったので暫く遠ざかっていたんですけど、その時よりは大分歌えてて、見ていてアレ?と思う箇所は少なくて楽しめました。まあ、ボクの耳は往々にしてビジュアル補正が掛かるんで何ともな所もあるんですが、笑。少し伸びた髪をアップにしてサイドで束ねていたんですがこれが中々。ショートヘアより大人っぽくてよかったです。あと開場のライティングが凄く綺麗だったんですよね。ステージもコンパクトなので光源との距離が近く、色とりどりに染まる舞台。まるで照明に表情があるというか、これがライブハウスだよなあって感じ。撮りてー、笑。
ライブの方は、ジュリビーの真骨頂であるアップテンポの曲は非常に楽しい。いい汗かきましたよ。で、どうやら夏の甲子園のABC放送のマネージャーに就任したんだかで、結構なタイアップ獲得してるなあと思ったんですが、アンコールで披露した新曲は既存曲に比べるとパワー不足かなって感じ。オーラスはツアタイにもなっているサクラ舞うで締め。お疲れさまでした。
ライブ後、外の物販でワンコインCDを買って抽選引いたらサイン入りポスターが当たりました。Nこことラーメン食べてから帰宅。

*1:id:setagaya:20101124