中部国際空港

早朝の新幹線で名古屋へ。名鉄乗換えのタイミングが悪くて準急で小一時間掛けてまったりと空港へ。遠いなあと思ったんですが、よく考えたら都内から成田へ出るのはもっと掛かるんですよね。
セントレア空港は駅直結で綺麗なつくりでした。

  • イベントプラザ

10時半過ぎに着いたんですが、4階の開場には既に人だかりが。ナディアパークより随分出足が早いなあと思ったら、後で分かったんですが今日のゲスト目当てのお客さんが前方の席に結構いらしたみたいで。というかゲストがいるなんて知りませんでしたよ、笑。
既にリハは始まっていましたが、どこから見ようか考えながらご挨拶回り。デラカラ現場としては浜松以来。デラカラちゃんたちはリハ時は私服でしたが今日は新衣装もお披露目って事で楽しみです。
リハ終わりで、そばにあるレストランで昼食。飛行機が見える窓際の席は待ちが出来ていましたが、食べてから外に見に行けば良いような気もしますが。