avex artist academy DANCE&VOCAL SPECIAL STAGE 13:00〜

ゲストのHoney L Daysが冒頭に出演して3曲。そういや先週も見たなあ、ってモニター観覧でしたけど。ハニエル終わりで最前列の女性客が移動してくださったので、すっぽりと中央やや上手へ移動。
aaa名古屋校の生徒さんたちによるライブパフォーマンスです。ダンス作品があったりボーカル&ダンスユニットだったり。一部ナディアパークやVTSに出ていたユニットもありました。
デラカラちゃんたちは新衣装で登場。黒地に白ドットの上下で夏らしくてかわいらしいです。千由李ちゃんはおっきな黒いリボン(正確にはリボンじゃないらしい)をコーディネートしててかーわーいーいー。ボクは基本的に下手専門なので、上手から見るあずにゃんは新鮮。横向いてるときの表情が見えるのは良いですね。まあどっちにしてもキャワすぎ(*´∀`*)
ナディアパークよりもステージに強めの照明が当たってるのはいいんですけど、ステージ後ろに巨大モニターがあって光ってたり背景の青空でやっぱり逆光。と、それはある程度予想できたので、今回は外付けストロボと持参してきたまでは良かったんですが、久しぶりに引っ張り出したらブラケットのネジが一個なくてカメラに付けられない!笑。アレ外れる事なんてあるんか?やっぱり普段使ってないとダメですね。
いやあ、それにしても暑い・・・。原発停止で節電してるようなんですが、建物の中に居ても汗だく。こんな日はビールが美味いよね!という訳で下のフロアのコンビニで買ってきて乾杯←