明治神宮前

お昼過ぎに到着。体育館前でFラさん、Nここと合流。とりあえずお腹に何か入れておくか、と出店でホットドッグと麦酒を注入。やっぱ暑い日には麦酒だね、って雨がポツポツ来てますけど。
会場前には出店のほかにグッズ売り場とかハーフパイプなんかも設置されてて結構大掛かりなイベントなんだなあと。お客さんたちも皆さん綺麗に着飾っているので目移りして大変です←
時間が近づいてきたので入場。

主に(笑)、花道下手側の3列目から観覧。花道の正面後方に立とうとしたら注意されました。前回は緩かったそうなんですが、規模が大きくなると規制も強くなるって事ですかね。というわけで、親切な女子流な方々に代わって頂いたりしてちょこちょこ動き回ってました。