TOKYO TOP KIDS COLLECTION A/W 2011

TGCのキッズ版みたいなイベントです。4部構成でファッションショーの合間にダンスパフォーマンスやらライブやらを挟むといった構成。
キッズと言っても幅広く、ホントのキッズからジュニアまで、またボーイズもいるという多様っぷり。モデルの子たち*1はオーディションで選ばれたそうで、結構ハーフ系の子が多かったような気が。まあ、気になる子がいても基本的に名前は分からないんですけど、原菜乃華ちゃんは可愛いかったなあと。
シークレットゲストで土屋アンナ。ライブゲストは東京女子流とHappiness。ダンスパフォーマンスはavex Dance Master Dream Teamやavex Dance Master × RENAISSANCE ALL STARZ。ダンスはSISTER JENNIやRONI GIRLS、あとHEELYSスペシャルステージでもパフォーマンスあり。ダンサーの子にも気になる子がいましたが当然名前分からず、笑。
それにしても、完全アウェーなHappinessというレアモノが拝めたのでラッキーでした、笑。いつもキャーキャー言われてる現場ばかりでしょうからねえ。まだ女子流目当て客の方が多かったです。たった2曲のために4k出せる懐の深さの違いですかね、笑。新曲はイマイチな感じ。
その女子流は子供向けの2曲。プリズムバトポン、ってのは筒付きのポンポン2個を合体させるとバトンに早変わり!という代物らしい。んまあ、かわいらしい感じでいいんじゃないでしょうか。
ライブ以外は撮影可能なんですけど、ランウェイ撮るのは結構難しかったです。まだダンス撮ってる方が性に合ってるなあ。んで、aaa大阪からは浅田萌花(ZIDDY)と小西梨花(EARTH MAGIC Jr.)が、ASHからは杉本愛莉鈴(EARTH MAGIC Jr.)がモデルとして出演。3人ともカッコよくきめてらっしゃいましたよ。
終盤にはニコ☆プチモデルたちもゲストで登場。やっぱり雰囲気ある子が多かったです。とりあえず「みーあー♪」って叫んでおきました。
2時間半くらいでしたかねえ、照明やセットも本格的で充分楽しめました。