岡崎

夜行バスで到着、、って、まだ4時40分で日の出前なんですが。岡崎駅発着にしたらこの時間しかなかったんですよね・・・。
駅前はこれから開発されていく感じ。平たく言うと何もない。という訳で近くのファミレスまで徒歩15分掛けて移動。文庫本持ち込んで4時間粘りました、、(ノ∀`)アチャー

イオン自体は9時から開いてるんですが専門店街が開く10時にイオンモールに着いたら、丁度受付が始まったところでした。開場は二手に分かれていて、モデル部門は広場、歌・エンタメ・ダンス部門は3階のイオンホール。
あー、キラチャレ見に来るの久しぶりなんですがそういえばあっちこっち移動して忙しかったっけなあ・・・と思い出してきました。ちゃんと番号聞いておかないと見逃しちゃうんですよねえ。という訳で受付に来たあずにゃんとこにご挨拶(&先週のお詫び)しつつ番号確認。まあ出番が近付いたら呼んで貰えばいいのか(爆)
モデル部門はエントリーが多くて開始時間が押していたので咲に歌部門を見に移動。