台場

夜行バスで帰京してそのままお台場へ。およそ20人くらい並んでましたのでその後ろに並び。脇で合衆国本体の入場並びが果てしない事になっているんですけど、どうやら韓流系の方々が登場するみたいです。それにしても暑い・・・。喫煙エリアは日向なので余計に死ねます。
9時半に整理券配布、再集合時間までさてどうしようかと思ったら、整理券をもらっているファミリーにセンサーが反応。あの耳の形は間違いない!(←)という事でAまるさんと確認に。ハイ、磯野莉音ちゃんでした。
抜けられない仕事(泣)で先月のライブに行けなかった身としては、磯野莉音を直接見たの2年ぶり*1だったんですが、あらビックリすげー大きくなってる!ってよく分かったなヲレ。整理券もらってるって事は出ないのかと心配しましたが杞憂でした。
聞いた話ではさくら学院と同じステージの時間前後にまなみのりさも出演!とのことなので久しぶりに見るかーと、それまで近くのサイゼリヤでぐったり。
まみり開始前にステージ前に着いたんですが、結局暑さと眠気にやられて本社屋のベンチで休憩してました(ノ∀`)アチャー

  • みちのく合衆国ステージ

*1:id:setagaya:20090830