心斎橋

偶然にも同じ夜行バスで移動したPてさんとモーニング食べたりしながらまったりと移動。BIG STEPの向かいにバーガーキングが出来ていたり、三角公園の横にびっくりドンキーが出来ていたり。でもランチは会場隣のフレッシュネスバーガー、笑。暑いので気付けに一杯入れてしまいました。先週色々あったんですが(笑)、無事にチケットを受け取ってから一旦会場内へ。

  • AVENUE A

張り出されている出演者リストを見たんですが。うーん・・・子供見たい子が少ないなあ(大阪校のリストには年齢が載っている)。皆さん結構グレードが上がっているのと、来週のエースマを控えて今回はパスしたりなんかもありそうな感じ。まあ会場は出入り自由なのでその辺楽なんですが。