キャレスライブ 2部〜

基本的な流れは1部と一緒で、ダンス作品が追加されてたり、同じ演目でも演者が変更されてたり。
いやあ、内容盛りだくさんでお腹いっぱいです。年明け早々、キャレスの底力を見た気分です。やっぱりスクール的にはJS〜JCくらいの子たちが多い方が勢いがあると思いますので。
とはいえ、気になった子は今までに見たことある子(がおっきくなったってパターン)でしたが。でも発表会がないから名前が分からないという、、(ノ∀`)アチャー
中でもサキカちゃん?はCUTE×BEATにも入ってるし他の演目でもマイク持ってたりいいポジションもらってて目立ちました。顔が小さくてスタイルバランスがいいのと、踊ってるときの表情が豊かで良いです。ボクが一重まぶたの子が気になるなんて珍しいんですが、笑。浅田真央似のレイナちゃん?はRマンさんがお気に入りみたいなんで任せます、笑。
チナツちゃんはSwitchの頃から安定。Switchはいいユニットだったと思うんですけどねえ。愛華たんとかヒナちゃんとか・・・。
あとはアレですね、他スクールからの移籍生。パパがんばってね、笑。