2012-01-02から1日間の記事一覧

出待ち

とりあえずDDの3人に年始の挨拶したり完コピ選手権の動画をあげたり。あんまり時間ないみたいんだったのでさくっと。隠れメインイベントであるマスターの告白(笑)も無事に終了してお開きに。

キャレスライブ 2部〜

基本的な流れは1部と一緒で、ダンス作品が追加されてたり、同じ演目でも演者が変更されてたり。 いやあ、内容盛りだくさんでお腹いっぱいです。年明け早々、キャレスの底力を見た気分です。やっぱりスクール的にはJS〜JCくらいの子たちが多い方が勢いがある…

リリバリライブ

ドラム使えないのでアコースティックバージョンで。

キャレスライブ 1部〜

キャレスボーカル&ダンススクールによるライブパフォーマンスです。 まずは女の子たちがぞろっと集まってAKBメドレー。華やかでいいです。AKBメドレー自体は前からありましたけど、構成が更新されて新曲中心に変えている機動性はさすが。やっぱ流行り物を取…

京橋

新年早々新幹線で西へ。お主も好きものよのう、って声が聞こえてきそうですが。新大阪止まりの下りはガラガラでした。まあ、行きはよいよいなんですけどね・・・。 ダイエー 12時ごろ到着、いつもの皆さんに年始の挨拶など。丁度リハ(というか立ち居地確認程度…