長崎

いつもの皆さんでレンタカーを借りて博多駅からドライビング。お恥ずかしい話ですが、ワタクシ昨日まで真面目に

長崎”反戦”祭り

だと思っておりました。それこそイベント会場での告知として「ナガサキハンセンマツリ」という音でしか覚えていなかったのと、場所などの詳細は人任せで全く調べておりませんでしたので。いやホラ、長崎ですからそんな祭りがあってもおかしくありませんよね?泣。
閑話休題。7時半に博多駅前に集合し某管理人さんの運転で一路長崎を目指します。車中ではパラゴーさんの曲を流しておりました。が、それだけに留まらずdreamさんから果てはBerryz工房の曲まで流れる始末。まったく、id:yoshiharakiyomiさんハロヲタ乙ですネ!笑。