『時をかける少女』

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

何気に初見だったり。主人公周りの声優の、声優声優してない普通っぽい演技が映画のストーリーやキャラクターと合っていて好感持てます。製作する側も作品によってはこういうフレッシュさを求めてるんだろうなあとか思っちゃうんですがそれにはちゃんと演技力(というか声だけでの表現力)が伴わないといけないと思うんですよ。話題性だけ求めている(としか思えない)某ジ○リとは大違いみたいな。
って、主人公の声優って仲里依紗なんですね。Wiki見てたら他にも谷村美月とか垣内彩未とか関戸優希も声あててるんですか。ちょっとビックリ。
関戸優希ミスセブンティーン2008の最終候補にもなってるんですがコレがキャワなんですわ。同じくミスフェニックスの水谷里歩といい、なんかイベントないですかね?笑。