GET A DREAM12『WORMHOLE』夜の部

夜は客席のほとんどが椅子席でした。ほぼ最後尾で入ったので立ち最前列(と言っても最後列)に。これはこれで、全体が見渡せるのと音がよく聞こえるのでアリでしたよ。ただまあ、後ろから見ていて思ったのはお客さん結構静かだよなあと。それが発表会だと言われてしまえばそれまでなんですが。
そうそう、MCで小芝居が追加されてました。
あとSUGERのときにシンヤくんの巨乳好きエピソードが披露されたり後ろのスクリーンに「H CUP / SHINYA」って表示されたり(ノ∀`)アチャー
松下優也君と延山信弘(TOSHI) くんが動画のカメラマンしてましたよ。TOSHIくんはそういえばテニプリのミュージカルが公演中なんでしたっけか。
スタンディングで良かったのはゴスペルの『あの鐘を鳴らすのはあなた』。あの振り付けを全身使って出来たのは楽しかったです、笑。
あとラストやっぱ『GET A DREAM』だなっっ!!