その後

出待ちingではレオマの画像を中心に配布プレイ。せっかく撮らせて頂いたので是が非でも還元しなければという使命感に燃えてました、笑。まあそこそこ回れたんで残りは来月にでも。まあダンススタジオ発表会に出ない子もいるみたいですが(´・ω・`)ショボーン
あと発表会終わりと言うことで涙流してる子もチラホラ。まあ色々あるみたいですが・・・。って歯切れの悪い書き方ですみませんね(ノ∀`)アチャー
気になったといえば、名乗ってない子*1から名前呼ばれた事かなあ。あのときの状況からいって誰かに聞いてきたっぽかったんですけど・・・。うーむ、謎だ、、(ノ∀`)アチャー
それからTじょうさんカーで、ANK、名古屋の方とで晩ご飯にバーミヤンへ。大阪駅まで車で送っていただいてありがとうございました\(^o^)/
2350発の夜行バスで帰京。お疲れ様でした。

*1:ボクは基本的に名乗ったりしないので。