アヤカ・ウィルソン『ひよこぐも』発売記念イベント 16:00〜

さっき入れ替わりでポ主ってあった椅子席の2列目から観覧。同じ様に司会に呼び込まれて出てきたアヤカちゃん、衣装と髪型が変わってる!ひよこぐもを意識した黄色いふわふわのヘアアクセサリーとか。
イベントの流れは1部と一緒なんですが、台詞(笑)も滑らかで絵も上手くなってた感じ。微笑ましい、笑。
いやー、ほんと癒されます。ノーブルの極み、ピュアネスの権化。まさに心が浄化されるというか。って普段がどれだけアレなの見てるんだっていう(ノ∀`)アチャー
んでぽわわ〜っとなってるところを、イベント途中に着いたPちさんとかに見られてると言う(ノ∀`)アチャー

  • サイン会

というわけでもう一周。2回目ですよね、って確かに何回も回る客は居ないもんなあ。こういうイベントは初めてとの事で今日来れてラッキー♪とか言ってたら横のスタッフから「はいはいラッキーラッキー。」と冷静に口で流される、笑。こ、これは精神的にキツイですわ(ノ∀`)アチャー
凶悪な面子の揃った2列目客席にも笑顔で対応してくれたアヤカ嬢の大物っぷりに感服いたしました。素晴らしい。

この次の瞬間には消されてました、笑。気が付いたTろさんグッジョブ。
というわけでそそくさと移動、新幹線に乗って西へ。さすがに下りはガラガラでしたよ。夜はRマンさん宅へご厄介に。いつもお世話になってます。ありがとうございます。