古川橋

結局眠ってる暇も無く出発し、始発前に到着。まだ辺りは真っ暗です。ポ主したあとは周辺をぶらぶら。鳥の鳴き声がけたたましいのは相変わらずですな。
明るくなるに連れてだんだん並ぶ人も増えてきますが、指定席効果か例年よりはペースが遅いです。
集合時間も例年どおり。インフル対策とかノド保護とかでマスクつけてる子が多いです。おかげで、会釈されてから「・・・ああ!!」って気が付くみたいな事も、笑。あ、BRIGHTも出るんですね。
ってゆーか脇菜々香でかっっっ!!!さらに身長伸びてるじゃないですか。どこのご父兄かと思いましたよ(ノ∀`)アチャー
ひと段落したところで駅前のロッテリアで朝食摂りつつまったりと。しばらくしてK髪先生から連絡があったので駅へお迎えに、ってひとつ手前の門真市で降りちゃったとか(ノ∀`)アチャー
列に戻って喋っていたら、Tやん先生(先生多いな、笑。)が到着したみたい。・・・って、




どちら様で?www




おまい髪伸びすぎ。やれヅラだとかやれモップだとかやれムショ帰りだとかやれ聖子ちゃんカットだとか散々言いたい放題。まったく皆さん酷いもんですよ!←こら
まあ、こうやってやいのやいのやってるのが楽しいんですけど。久しぶりのキャレス現場で心なしか懐かしい感じもします。
そのうち時間が着て開場、中へ。

入り口で生徒さんたちからの手書きのメッセージカードを頂きました。こんな手作り感も新しい試みで面白いんじゃないでしょうか。
今回の座席は、自由席は1階の端っこ2列と2階、残りは指定席というようななかなか大胆な配置です。まあ最前付近って見上げる角度になっちゃいますし音響も良いとはいえないわけですが、それでもボクらにとっては近くで見られる魅力には敵わないわけで、全席指定にされなかったのはありがたかったです。
ポ主したあとは恒例のゲットTシャツ(通称ゲッT)を買いにロビーへ。ところが、物販は松下優也くんのスペースしか見当たらない。




ゲットTシャツないって、、_| ̄|○




毎回楽しみに購入していただけにショックでした。経費削減なんですかねえ、、(´・ω・`)ショボーン
開演前に潮美華さまと小野っちが登場。えーと、うっしーが、お、おばちゃんキャラ?笑。小野っちと諸注意の説明をコント仕立てで演じてました。なんか一皮向けた感じが\(^o^)/
撮影禁止に飲食禁止、さらに寝るの禁止とか、笑。うーん、昨夜寝てないからどーなることやら、、(ノ∀`)アチャー