『ももいろクローバー’09 新秋ジャイアントシリーズ 最終公演!』@ベルサール秋葉原

えーっと、見てません。というか見えません、泣笑。

上手に突っ込んでいったえび中必死系なNここさんをほっといて下手から観覧。客席は床座りの20列くらいを立ち見が囲んでる感じでしたが、まあ静かなものでした。
今日は宇野愛海と奏音がお休み。

  1. Pink Generation
  2. なにがなんでも

えーっと、見てません。Kるたん、Nーなさん、S師、Nここさんとお昼ごはん食べに行っちゃったんで、笑。
最近よく行く「北かま」でつけそば食べながらビール飲みつつまったりと。トイレに行って戻ってきたらあらNここさんが居ない。どうやら物販にえび中・みにちあが出ると入電があったらしく一人飛んで帰ったみたいでした。後には食べ残しの麺が・・・。
何もそんな急がんでも逃げないって、と思いながらKるたんと喫煙所で一服してから会場へ戻りました。

  • 物販

NここさんはSGWR御大とかAまる師匠とかに混じってみにちあの物販に居ました。SGWR御大の笑顔が輝いてました、笑。
みにちあをちゃんと見るのって夏のスタ☆フェス番外編以来です。椎名るかタンちっさくてかわええんですが、いやいや流石にちょっと気が引けるなあと思っていたら、

みにちあが物販に居るのははなかなか無いですよ!」

という、Aまる師匠の悪魔の囁きについつい釣られて写真購入、チェキ撮ることに(!)。あああ何やってんだヲレわあああ、と後から罪悪感が襲ってきて猛省。すみませんもうしませんから許してください(棒読み)。イヤほらボクってば歌って踊れるかわいい子好きじゃないですか基本的に。
その後、えび中の物販に移動したお偉いさん方の握手具合を拝見しました。そういえば、みにちあ物販の横ではももいろクローバーさんたちが握手会をやっていたんですけど、玉井詩織が身長伸びたなあと。まあ、それだけですけど。
Zさまが来てるみたいなので次の会場へ移動。