その後

デマチ。というよりは年始の挨拶回りです。
それにしても、「背伸びたねえ」「おっきくなったねえ」この二つばっかり口にしてたような気が。って親戚のおじさんか。
実際、GET以来なので3ヶ月ぶりに見るんですけどこの年頃の女の子は成長著しいわけですよ。みーあだってあと1〜2年でお姉ちゃん抜いちゃうんじゃないの(まあせいらが小さいのもありますけど)とか、べーが161cmでビックリとか、学年1コ下のほのがみぃと殆ど背が変わらなかったりだとか。いやはや。
でもま、今日は弥咲がかあわいいい。前髪下ろしてるのなんかちょー久しぶりじゃないすか。「髪切ったんですよ」って事でなんかオトナっぽくなってて高まりまんた。まあ中身は相変わらずでしたけど、笑。
うっかり挨拶し損ねた子達もいましたけど、ああ、なんかキャレスだけに「HOME」だなあって感じが。顔見知りの子達が元気そうにしてるだけで嬉しいもんですよ。って親戚のおじさんか。
結構早めの時間に終わったので、近くのなか卯でゆっくり反省会。メンバーはKにさん、KRDさん、Bろー。KRDさんが小西彩乃の東京女子流入りをそれはそれは残念がってました、笑。確かに音楽の方向性は違う気がします。とりあえずイベントのチケットは押さえてあるんですけど、何の因果か7日なんですよねえ(ノ∀`)アチャー
それから夜行バスで帰路へ。お疲れさまでした。