『CALESS NEW YEARS LIVE』17:00〜

初っ端にリリバリ。昨春以来久しぶりに見た気がしますが、いやあ随分よくなってるなあと。パフォーマンスもそうなんですけどステージ上の振る舞いも堂々としていて、場数踏んだのが伝わってきましたよ。ラコたんのギターのベルトが外れるトラブルはご愛嬌、笑。
そういやCDデビューが決まったとか何とかでおめでとうございます。
あとは竹林芽衣&松尾季音によるSISTAと、ボーカル専科から1組出たくらいで1部と一緒だったかな。ずっと見上げてるのはさすがに首が疲れました。
個人的にはもっとわっと盛り上がる系の曲があったほうが面白いんですが。コテコテのアイドルメドレーとかやらないすかねえ。人が居ないか、、(ノ∀`)アチャー
以下出演予定者をコピペ。

★出演予定者

藤田 真奈 松尾 季音 明石 泰葉 桜田 美咲 村川 有未 古賀 かれん

吉田 あかり 満川 美月 金沢 桃子 門元 穂果 杉井 真理子 初沢 美沙都

樫田 ゆうり 藤原 侑紀 鎌田 千亜季 當山 真玲 川本 りおな 

安福 美麗 安福 真凛 佐藤 怜紫 山内 ゆか 林 樹里 高川 葵 木村 純菜

大家迫 真優 小谷 美樹 河野 幸奈 柳 ゆりな 永山 飛鳥 永山 杏佳 寺尾 朱音

永井 礼佳 真本 夢 竹中 里菜 江口 やすひろ 清元 れいさ 渡邉 ひろゆき

松本 拓馬 大森 博之 中西 美紗稀 土橋 亜梨沙 西塚 麻夏 仮谷 みりあ 平尾 まさとも

山本麻衣 安藤愛 原田 侑布子

SISTA

LILY OF THE VALLEY