千里中央

弁天町でキャレスのリハを見てから移動。キャレスが先ってことは本番も先の出番なんですかね?でもリハはほとんど立ち位置確認程度でしたけど、おかげで移動時間が充分取れました、笑。
リハのときに、誰この美少女?と思ったら門元穂果でした。前髪下ろしただけでがらっと印象変わりますね。それに顔の輪郭もスッキリした感じで確変モード突入の予感が。
本町で千里中央行きの電車に乗り換え。昨夜寝てないので軽く寝落ちしてたら、気が付けば同じ車両にKRD氏も乗ってるとか。いりませんよこんな偶然!笑。

  • セルシー

コンテストの時に比べると椅子も余ってるしお客さんの数が少ないです。基本的に身内中心の客層なので、出演者の数に比例するんですよね。