2010-05-03から1日間の記事一覧

その後

HこたんがH@chi時代のリベンジかけて藤原侑紀ちゃんにがっつきにいったんですが・・・見事に玉砕してました。ボクみたいに時間が解決してはくれなかったみたいです(ノ∀`)アチャー というわけで鳥貴族で4人で反省会。最後までHこたんの翼を折りまくった侑紀ちゃん…

ORC200 17周年サンクスフェスタ『ヴォーカル&ダンススクールフェスティバル』15:00〜

K-RUSH またキャレスが先かと思って急いでご飯食べて戻ってきたんですけど順番ひっくり返ってました。 キャレス 一部と演目変えてきました。同じだったのはP.Pleaseと當山真鈴のレディガガとSista?みれごんのレディガガは2部のほうが良かったかな。一部は最…

ORC200 17周年サンクスフェスタ『ヴォーカル&ダンススクールフェスティバル』13:00〜

毎年恒例のイベントです。キャレスはここ数年連続で参加。 キャレス 今やキャレスのイベントで唯一と言っていい撮影可なイベントになってしまいました。外部イベント自体随分と減ってますもんね。ユニット組みにくい事情とか色々あるみたいですけど・・・。これ…

弁天町

ORC00 12時半過ぎには戻ってこられました。客席にはHこたんが!キャレス現場にHこたんなんていつぶりでしょう。帰省に合わせて着たみたいです。って、昨日連絡あって知ってたんですけどね、笑。

千里セルシー文化祭

EV

コンテスト入賞者枠で大阪女子流・・・もとい、LAYMが出るらしいので行ってきました。 LAYM フルバージョンで一曲。おなじみのスタンドマイク4本なんですけど、最初の立ち位置がコンテストのときと違うんですよ。コンテストのときは、下手から荒木亜美里→山本真…

千里中央

弁天町でキャレスのリハを見てから移動。キャレスが先ってことは本番も先の出番なんですかね?でもリハはほとんど立ち位置確認程度でしたけど、おかげで移動時間が充分取れました、笑。 リハのときに、誰この美少女?と思ったら門元穂果でした。前髪下ろした…