千里セルシー文化祭

コンテスト入賞者枠で大阪女子流・・・もとい、LAYMが出るらしいので行ってきました。

  • LAYM

フルバージョンで一曲。おなじみのスタンドマイク4本なんですけど、最初の立ち位置がコンテストのときと違うんですよ。コンテストのときは、下手から荒木亜美里→山本真凛浦添由菜→石神澪だったのが、石神澪→荒木亜美里→浦添由菜→山本真凛になってました。というわけで、石神澪のいる下手側にRマンさんと移動したんですが、どうやらこの並び順はユニット名の「L!」「A!」「Y!」「M!」ってポージングをするためだったみたいで、曲前にはコンテストと同じ立ち位置に戻っていきました。というわけで、ボクらも慌てて上手に移動、笑。まさに右往左往ですな、、(ノ∀`)アチャー
って、、はね返りスピーカーがだだ被りで邪魔に、、_| ̄|○
曲はおなじみのガルネクの『Infinity』なんですが、今日はフルバージョンってことで間奏部分でのダンスも多目。マイクの前にも出てきてくれたのが救いでした。
ビジュアル的にはやっぱり石神澪の愛嬌のある表情に惹かれます。山本真凛の歌声がキャワ。振り付けは荒木亜美里がほとんどつけたとの事でした。

  1. Infinity

曲後のインタビュー中にはaaaの生徒さんたちからブーケ贈呈プレイとか。明後日の告知とかもしてましたな。
袖に引っ込んだ後、Rマンさんが去年のORCの写真を渡しに突っ込んでいったのに乗っかって、こないだのセルシーの画像CDを渡しにいったんですが結構珍しがられまして。なんか声掛け撮りの許可も出たのでラッキー、と思ったらなんか凄い人が増えてましたよ、、(ノ∀`)アチャー







ってか、LAYM後のステージではSKYが歌ってましたよ。ちなみに撮禁。さすがメジャー。