ORC200 17周年サンクスフェスタ『ヴォーカル&ダンススクールフェスティバル』13:00〜

毎年恒例のイベントです。キャレスはここ数年連続で参加。

  • キャレス

今やキャレスのイベントで唯一と言っていい撮影可なイベントになってしまいました。外部イベント自体随分と減ってますもんね。ユニット組みにくい事情とか色々あるみたいですけど・・・。これについて思うところはあるので別に書きます。
演目はFAN-J TWICEでのライブのとかGETのとか。中でもAKBメドレー(KYBメドレーね。)が高まる。やっぱこういうアイドルアイドルしてるのが好きだわー。でもHこたんいわく、純粋なAKBの曲でなくてアイドリング!!!とのコラボ曲も入ってたとか?メジャー系にはまったく疎いんで、、(ノ∀`)アチャー
それにしても人数多すぎて逆サイド全然撮れず、、_| ̄|○
MCは永山飛鳥永山杏佳姉妹。明日のお芝居の告知なんかもしてました。
ほのみさ(門元穂果中島弥咲)で曲掛け違ったり。『MEMORIES』は歌詞変えてますね。
ラストはゴスペル。久しぶりの『あの鐘を鳴らすのはあなた』と『Seasons of Love』で高まる、、(*´д`*)ハァハァハァハァ
もう懐かしくて一緒に踊って歌ってですよ。大人数で迫力あるゴスペルが聞けました。


































  • K-RUSH

一人かわいい子が居たので、その子の出番が終わったところで抜け出して昼食食べに。