ORC200 17周年サンクスフェスタ『ヴォーカル&ダンススクールフェスティバル』15:00〜

  • K-RUSH

またキャレスが先かと思って急いでご飯食べて戻ってきたんですけど順番ひっくり返ってました。

  • キャレス

一部と演目変えてきました。同じだったのはP.Pleaseと當山真鈴のレディガガとSista?みれごんのレディガガは2部のほうが良かったかな。一部は最後空気椅子になってましたしね(ノ∀`)アチャー
MCはみりあいか(藤田みりあ西村愛華)。みーあはどんどん女の子っぽくなっていってます。喋り方もカッパから卒業して人間ぽくなって成長したなあ、、なんて書くと怒られますかね(ノ∀`)アチャー
満川美月はタレ目でアイドル性高いビジュアルなのでもうちょっと歌えたらいいんですけど。
キッズダンスの中に往年の小林菜々香を髣髴とさせる子が居てちょっと笑ってしまいました。ちっちゃいのにレディーなところが。
門元穂果古賀かれん&寺尾朱音&?の『CANDY GIRL』。ところでこの子誰でしょう。磨けば光りそうな気がするんですけど・・・。
AKBメドレー最中に突然一眼レフのバッテリーが空になってしまって焦りまくり。慌てて入れ替えましたけど、撮影中にバッテリー切れ起こすなんて初めてだったので。そんなに必死に撮ってたのか、、(ノ∀`)アチャー
ゴスペルの『あの鐘〜』『Seasons〜』はメインボーカルが中島弥咲・當山真鈴に代わっていて聴き応えが増してましたよ。それに加えて『Jupiter』?も。やっぱ人数多いといいですね。







































西村愛華たんの画像が多目。まあほぼ正面だったんで・・・。キャワですなあ。
そういえば最後のインタビューで永山杏佳

「将来はお芝居やりたいです!」

って。え?そうなの?笑。