『BIG ONE GIRLS Vol.2』

ARTIST FILE BIG ONE GIRLS Vol.2 Screen特編版

ARTIST FILE BIG ONE GIRLS Vol.2 Screen特編版

AKBとかSKEとかベリエとかアイドリング!!!とか東京女子流とかキャナーリ倶楽部とかゆいかおりとか。ベリエの写真、見ても誰だか分かりませんでした・・・。茶髪でロックテイストな衣装を着せている所為か、もの凄い勢いで一般化してる気がします。
さくら学院はカラー3ページ(っていうかこのムック本、オールカラーなんですけど)。自己紹介的な一人1カットは、バストアップだったり全身写真だったり、その子の特徴が出たカットを選んでいる印象です。中元すず香のサイドポニーがかわええ、、(*´д`*)ハァハァハァハァ
あと集合写真が1カット。これは、流石は近代映画社だなと思わせる写真。もちろん悪い意味で、ですが。後処理で強引に暗部持ち上げたりしたんでしょうか、ベタッとした仕上がりでコントラストも低い。上の子はキャッチアイも入ってないし。皆良い表情しているだけに勿体無いです。
このムックで一番良い写真は前田憂佳の4ページ目、砂時計いじってるカットかな。