相武台前

Nここと駅に降りたものの、案内とか何もなくて困りもの。旗持ってる方々が居たので聞いてみようと思ったら反基地の集団でした、、(ノ∀`)アチャー
という訳で素直にバスで移動。10分掛からないで到着しました。基地に入るときに持ち物チェック。相手が迷彩服着た外人さんなので悪いことしてなくてもドキドキします、苦笑。金属探知機でのチェックを終えていよいよ中へ。

  • キャンプ座間

露天も出ていてお祭りムード。多国籍な料理が食欲をそそる、、んですが、先ほど山盛り食べてきたので残念ながら入りません、泣。
一方では、広い敷地内には家くらいのサイズの物体がシートで覆われてて見えないようにされていたりとか、スーパーに入るにはIDチェックが必要だったりとかが現実に引き戻してくれます。