MUSIC FRIENDSHIP FESTIVAL


基地開放イベントの一環の音楽フェス。色々な出演者がいるんですけど、軍人さんたちによるジャズ演奏とかもありました。あー、写真は載せると後が怖いのでやめておきます、苦笑。

  • Sherry

今日のお目当てです。18時15分頃から出演。どこの縁で出ることになったんだか、笑。

  1. Perfect Danger
  2. First One
  3. Maybe
  4. Shinalize

1、2曲目は初めて見たかも。R&BとクラブサウンドのMIXみたいな感じ。
辺りはすっかり暗くなっていたんですが、いやあ、照明の綺麗な事といったら。下手なライブハウスより断然綺麗ですよ。野外ですけどスモークもガンガン焚いてあって雰囲気が凄く良かったです。



















明日のためにテレコンをテスト。1段暗くなっちゃうのは仕方ないですけど寄れるのは魅力的だなあ・・・。今日くらいライティングが強烈なら多少絞れて画質もぐっと上がるんですけど、発表会は暗いシーンも多いし、うーん、迷う、笑。
さて終わったと思ってカメラ片付けちゃったんですけど、次のFis Blockの時にも出てくるのをすっかり忘れてて慌てて再装備、、(ノ∀`)アチャー
ライブ後は物販。結構売れてましたよ。CDにサイン書いてもらえるみたいなんで1枚購入。あー、かわいいっすわ。
そのあとはメインの出演者、ってかゲストですかね。お客さんスタンディングでステージとの間には兵隊さんがスタンバってました、笑。
B.HowardってR&Bの新星みたいな感じなんでしょうか。イケメンのブラックでカッコよかったです。マイコーリスペクトっぽいなあと。画像載せたいんですけど権利関係五月蝿そうだしなあ、、(ノ∀`)アチャー
とりあえずこっそり載せときます、、。



雨がぱらついて来たので早々に離脱、ラーメン食べて帰宅。