広島

新幹線でお昼過ぎに到着。駅ビル内のお好み屋さんで昼食摂るいつものパターン。流石に連休だからか13時過ぎでも結構な数のお客さんが。「麗ちゃん」1号店は酷い並びですけど奥の2号店(?)ならそこそこ空いているのですよね。
昼食後はTみゃさんと合流してそごうでプレゼント購入、喫茶店でまったりしたりホテルにお邪魔して手紙書かせてもらったりして16時半に現地着。
いつもの皆さんにご挨拶しつつ、チケットを引き換えて会場内へ。今回もうっかり忘れていて先行最終日に申し込んじゃったんですけど、おかげさまで前回みたいな一般と変わらない列ではなかったのでちょっと得した気分。

ロビーではSPL∞ASHが物販中でした。CD一枚購入すると手持ちカメラで8ショット撮影。自分が一緒に入っても入らなくても可、笑。
とりあえず1枚購入したんですけど、CDだけ欲しいという知人から券を頂いてしまって結局両パターン撮影、、(ノ∀`)アチャー
某ご両親がいらしていたのでご挨拶したり。Rihwaちゃんライブの件は報告行ってたみたいで、、(ノ∀`)アチャー