その後

デマチ。鞘師さんがラストだって事で前回の写真*1を。ママさんに見た事あるとか言われますた、笑。ちょっと寂しくなりますけど頑張ってくださいね。
その後はTみゃさん、Rマンさんと居酒屋で反省会。ちょっと仲良くなった店員のおねーちゃん(JD1)に何で広島に来たのか尋ねられたので
「アクターズスクールって知ってる?Perfumeなんかが通ってた。今日その発表会だったから。」と、まあ分かりやすいように説明したんですけど、





「あぁ〜、まなみのりさの。」





ををぅ!?よく知ってるねえ、ちょっとビックリだよ、笑。まあ地元でよくイベントやってるしね。





「だって同級生でしたもん。」





ちゅどーん。何この展開。まあ友達の友達らしいんですけど、世間って狭いですね、笑。その後もお客さん居ないからって与太話に付き合ってくれて、なんか来年3月にまたこの店に来るとかそんな約束してた気が、、(ノ∀`)アチャー
なんだかんだで朝の4時過ぎまで飲んでましたわ、、(ノ∀`)アチャー

*1:id:setagaya:20100314