キャレスボーカル&ダンススクールミニライブ 14:30〜

演目は、定番のOPから始まって、ガールズダンス作品→安福姉妹ダンス作品→キッズダンス→當山真鈴『Telephone』→QUEEN RISE(ガールズユニット)→Replay(中島弥咲桜田美咲門元穂果永山飛鳥永山杏佳)→『恋人たちのクリスマス』。
Replayは『ミスター』と『I My Me Mine』。Replayは基本ステージ使うのでボクのカメラだとちょっと遠い・・・。






























久しぶりの露天撮影。それこそ城天でもやって欲しいんですけど、これから寒くなっちゃいますしね。春くらいにまたお願いします、笑。
イベント終了後はどうやら自由解散みたいで。Replayの5人はお友達を囲んで輪を作って延々と談笑中。すぐそこに居るんですけど、さすがにその輪を崩せるほどの度胸もないので、泣。周りのお客さんたちもどーする?どーするよ?的な微妙な空間が、、(ノ∀`)アチャー
ぱっと挨拶だけして帰るという選択肢もあったんですけど、せっかくだしなあ、、と暫く(10分くらい?笑。)待っていたら、運良くバラけそうになったので、帰っちゃう前に5人呼び止めて囲み取材スタート。
って、やれ歌えないだのやれちっこいだの、主に永山姉妹に暴言吐いてたような、、(ノ∀`)アチャー いやまあ、愛情の裏返しってことで←
つーかヲレ、絶対(中島さん以外に)関西人だと思われてる自信があるわ、、(ノ∀`)アチャー