キャレスボーカル&ダンススクールミニライブ 12:30〜

個人的にはGWのORC200以来のキャレスイベントです。
演目は、定番のOP→TRY ON(ボーイズ)→ガールズダンス作品→安福姉妹ダンス作品→キッズダンス→當山真鈴『Telephone』→Replay(中島弥咲桜田美咲門元穂果永山飛鳥永山杏佳)→『恋人たちのクリスマス』。
ガールズダンス作品に浅田真央似の子がいました。安福姉がかわいくなってきたような気が・・・。當山真鈴は私服はえっらい大人っぽいのね。
Replayの1曲目は先日の渋谷でも披露した『Love Forever』。と、2曲目の歌詞にユニット名が入っていたので、すわオリジナル曲か!?と思ったんですが後で聞いたら4minuteの曲らしいです。ハイハイ韓流韓流。でもやっぱり、この5人はバランスイイですよ。





















































ライブ後はお昼ご飯に地下1階の居酒屋ランチ。から揚げ定食はボリューム満点でした。
時間直前に戻ると久しぶりのTやん先生がいらしておりました。色々ややこしいみたいで、、(ノ∀`)アチャー