aaa名古屋校DANCE&VOCAL SPECIAL STAGE in ナディアパーク 16:00〜

日も暮れてきたからかおにーさんおねーさんのユニットが多かったですが、諸事情により割愛(こら)。

  • DELUXE COLORS!

16時の部はファーベストの衣装にお着替え。セトリは14時の部と一緒。4曲続けてやっちゃうんですけど、せめて曲名紹介を入れた方がいいんじゃないかと(って話を後でリーダーにしておきましたが)。

  1. STAY with ME
  2. 空色Bicycle
  3. I'm your only Sunshine.
  4. ボクの太陽

上記のとおり、3・4曲目はあずにゃんは上手に行ってしまうわけですよ。しかも後列だと人影に隠れてちょこちょこと見切れるくらいしか見えないんですが、とりあえず無理を承知でレンズ向けるわけじゃないですか。ええ。
するとレンズ越しのあずにゃんと目が合うんですよね。あ、見てるな、と、笑。いやいや、正面向かなきゃダメだろー(笑)、と思いつつも、きゃわゆいヤツめ、、(*´д`*)ハァハァハァハァ
ユニットとしては、伊藤千由李が歌・ビジュアル面でも大黒柱。山本真理奈は吉田朱里っぽいイメージが。中村真菜は子役っぽい顔立ち。杉浦さくらは美少女になる予感。いやあ、なかなか楽しみな素材が集まってます。
後はダンサーの子達のボーカルレベルが上がってパート割りが出来るようになると面白いんですが、ちょっとメンバー多いかなとも。

  • 物販

後半サイン会になってました。CDの歌詞カードに各自サインを入れていくんですけど、机の上にずらっと並んでいてどれが誰のだか分からなくなっちゃうので、あずにゃん捕まえて「表に『○○さんへ』って書いといて♪」とお願いしておいたら、ちゃんと皆の分のサイン貰った後に持ってきてくれました。いい子じゃのう(*´д`*)ハァハァハァハァ
その他、I丸くんの指令を受けて苗字の読み方(じんの、との事)聞きに行ったり、お団子には夢と希望が詰まってるとかいつもどおり適当な事言ったり。あ、あずにゃんって呼んでいいとのことで\(^o^)/
あとKRD氏が伊藤家にガッツキに行っていたので邪魔しに加勢しに。伊藤姉はライオンキング出てたり妹はNHK朝ドラ出てたりで有名子役姉妹なんですね。おのぼりさんでスミマセン、、(ノ∀`)アチャー
うーむ、DELUXE COLORS!のイベントは強めに行きたいところですな。という訳でイベント希望。

  • その後

KRD氏、I丸くん、Sイくんと4人で名古屋名物のあんかけスパを食べに行きました。

B級っぽさがいいですね。スパイシーなあんがなかなか美味しかったです。

それから近鉄でえっちらおっちら3時間以上かけて大阪へ、泣。初めて予約したホテルに泊まったんですけど、初めて来た気がしないのは何故だろう、、(ノ∀`)アチャー