心斎橋

イベント情報を知ったのが前日夜の23時過ぎ。今週はまったりしてる予定だったのが思いっきり強行軍(ノ∀`)アチャー

13時ちょっと前に着いて一服しながら待機していたら、目の前を楽器持った女の子たちが横切っていきました。アレ?なんか見覚えが、、ってリリバリやーん、、(ノ∀`)アチャー
そういや今日ってワンマンライブの日でしたっけか。会場の前には既に知人がいたので時間を確認したら18時半からとか。うーむ、当初予定にはなかったですが、これも何かの縁。一応プランには入れておこう。
三角公園に戻るとアカデミーな皆様がいらっしゃったのでご挨拶していたらもっキラーズ☆が到着したので準備。結局予定時間を10分くらい押したんでしょうかね。