もっキラーズ☆ 一万人サポーター計画署名集めイベント

念のため説明しておくと、もっキラーズ☆とはNHK大阪『あほやねん!すきやねん!』の木曜レギュラーの女の子3人組です。メンバーは入矢麻衣伊藤綾美石神澪
番組内の企画で、ユニットのサポーターを一万人集めるみたいな企画をやっておりまして、ラスト200人の署名を街中で集めよう!という設定。聞けば本人たちも前日に聞いたとかで、笑。
イベントはEGOIST歌ったり一発芸披露したりお好み焼きの歌歌ったり。でも音源がラジカセ一個なので本人たちにも聞こえないという(ノ∀`)アチャー
その後は集まったお客さんたちに署名集め。通りすがりの通行人にも一人で突っ込んでいくれいぽんに感心。いや普通中1でこんなん出来ませんって。大物だわー。
とまあ微笑ましく見守っていたら奥に見覚えのある金髪の男性が・・・ってN氏やーん、、(ノ∀`)アチャー
会釈なんぞしてしまったのでこりゃ本格的にリリバリ参加かな?笑。